神宮外苑へ

今日は急遽午後半休で渋谷へ。
内部進学の志望順位の入れ替えのため印鑑持って。
まさかこんな事態になるとは思ってもいませんでした。
ちょうど学校はお昼休みでしたが先生のスムーズな対応にすぐに終わり
感謝の一言でした。
手続きが終わったあと、大学の方に回り大学食堂で一人ランチ、
その後、歩いて神宮外苑へ行くことにしました。
紅葉した銀杏並木をどうしても見たくて青山通りを外苑方面にてくてくと
歩きました。今日はとても暖かく小春日和でした。
銀杏並木はさすがにきれいで紅葉していて人もそれなりでした。
初めて自分の目で見ることが出来、感激でした。銀杏の葉の黄色がかった金色が
一色に包み隠さずきれいで落ち葉もきれいな絨毯のようでした。
歩いて渋谷へ戻りました。さすがに足はガクガクでしたが充実した午後半休で
リフレッシュ出来ました。