還暦祝い

今日は元同僚の方で6月末に定年退職された方の
お祝い会のためいつもより早めにあがって駆け付けました。
ところが最寄りの駅から道に迷って迷ってもう散々聞きまくったり
地図を見直したりして最後はお迎えにきてもらいました。
地図の読めない人ってヤツです。
全部で6人集まりました。 還暦になった貫禄というか老いを感じました
が長年勤め上げてほっとされていました。本当お疲れさまでした。
ハローワークで仕事を探すようですが悠々自適とはならないようです。

北海道の食材を扱うお店でして美味しかったです。久しぶりに外で
アルコールを飲んだ気がします。 
無事に還暦祝いをすることができて良かったです。