子だくさん

今日は朝から久里浜へ。
午前中のうちにマグロ頰肉にフライを揚げたり
庭掃除、植木に水やり、ゴミ清掃等々、そうこうするうちに
旦那がやってきました。今日はお隣のお隣の奥様とお話をしました。
三人お子さんをもつ若奥様で私とは年齢も違いますがとても気さくな方。
ゴミ当番の話しをしました。先月三人目が生まれたそうです。

お昼にフライを持って実家へ。妹家族が先週から帰国しており妹が
同窓会で子供たちの世話を任されてしまいました。仕方ないですね。
みんな大きくなって、また一年経ったことを実感しました。

夕方過ぎにみんなで久里浜の18番中華へ。
ドイツの方たちはラーメン好きです。
お小遣いをあげたら喜んでいました。
今週半ばから長野へ行きます。楽しみですね。