真夏日

朝から洗濯して、久里浜へ。
そろそろ海水浴の時期ですので京急線大活躍だと思われます。
確かに若者がそれらしき姿で電車に乗っているようです。
いつものように換気していたら今月は我が家はゴミ清掃の月と
いうことで当番の札がポストに。一ヶ月ゴミ当番担当って過酷だなと
思っていたら週に一回ゴミ置き場をチェックして分別回収の回収漏れなどを
チェックし、もし引っかかっていたら再度分別し直して出し直すで良いとのことで
ちょっとホッとしました。ゴミ置場は全部で4箇所あるのですが今日ざっとみたところ
特にひっかかるものはありませんでした 
その後イオンから循環バスで鴨居へ。 これからフル活用できそうです。