三人で中華

久し振りに放課後ですが
女性三人で女子会。旧部署二人女子です。
二人とも私より先輩ですがいつも良くしてもらって
幸せです。会社から歩いて数分のところにありますが
昭和っぽい雰囲気のあるお店なんですがとっても安くて
美味しくて気づくとお店が満席ってこともあります。

二人とも初めてなので喜んでいました。うち一人は、
私はあまり食べないから、、と言っていましたがよくよく見ると
餃子、春巻き、エビチリ、八宝菜としっかり食べていました。
そのあとお腹いっぱいだよね、言いつつ上海焼きそばを追加注文して
いましたのでよく食されていました。私は、紹興酒を飲みすぎてしまい笑。

帰りはベイクのチーズタルトを買って帰宅。頭がやや重くて飲み過ぎだわ。