おつかれさまでした

今日で同僚の一人が産休前の最終日になりました。
彼女は昨日から机の中などを整理していました。
6月上旬が出産予定日だそうで今月に入ってから妊婦さんらしく
お腹も目立つようになっていました。男の子だそうです。
最後まで休むことなく引き継ぎから客先対応をやり遂げ、本当素敵な
女性でした。こんなに頑張る女性は若くして初めて出会いました。
彼女から色々と教えてもらったり見習ったり歳の壁を越えてとてもお世話に
なりました。
夕礼のときに挨拶をされて先日注文して旦那に会社帰りに伊勢丹
取りに行ってもらった赤ちゃんの城というブランドの綿毛布を有志からプレゼント
しました。ママになって職場に無事に戻って来るのを楽しみに待っています。
まずは元気な子どもが無事生まれてくるのを祈っています。