綿毛布

今朝は雨が降っていまして洗濯断念。
その中、昨日旦那が伊勢丹府中店でとってきてくれた
赤ちゃんの城のブランド綿毛布を持って会社へ。
来週から産休に入る同僚への壮行品?です。
さすがに紙袋は濡れてしまいましたがお渡し用の紙袋の
おかげで何とかなりそうです。用事が一つ済みホッとしました。
そんなで今日は気分よく最後まで仕事出来ました。
帰りは息子と南武線の駅で待ち合わせて帰宅。無事北海道から
帰ってきました。お土産話しや道中のハプニングなどなど話しを
聞きながら帰ってきました。電車三本見送って駅ホームで待っていたかいが
ありました。 うちは素直に育ってくれた方ですね。
未だにわたしと一緒に歩いたりします。