身体重いけど

昨日よりはマシと思い10時前からセカンドハウスへ。
小学校が背中合わせで並んでいるのですが桜が綺麗でこのまま
の状態を保持したいと思いました。

ここにきて期末の忙しさから解放されたことを実感しました。
月頭から忙しかったのでなかなか自分の思う通りにことが進みませんでした。
主導権を握るのが遅れ、仕切り直したり立て直すことができませんでした。

明日から息子が母と北海道旅行に行くので準備もあるのでいつもより早めに
切り上げました。まだ微熱もあり悪寒もしていましたが行きも帰りも座れたので
何とか大丈夫でした。特に帰りは乗り継ぎが良くて1時間かからず。
お花見客が多くて賑わっていました。ちょっと辛かったけど無事に行けて良かったです。