ひたすら歩く

本日年休なり。洗濯して掃除していたら睡魔が襲ってきて少し横に
なってからいざ出発。
今日は横須賀野比へ。ここは小高い町でハイランドと呼ばれ、2年前に
大雨の影響で崖くずれがあったところ。野比温泉もあり気になっていた場所の一つ。
尻擦り坂を上ったところでかなり疲れたのですが崖崩れの場所は以前はブルーシートで
覆われていましたが今はコンクリートで固められていました。
横須賀は崖が多く台風や大雨では津波より崖くずれが心配されます。
その後テクテクと歩きやっと行き着いた野比海岸沿いはもっと長く結局一時間半歩き
回り足が棒になりました。 結構歩いている人が多くびっくりしました。 
足腰鍛えられます。新居に戻り母と合流。疲れました。