旧部署の歴代三代目部長

5連休明けのご奉公はやはり辛いですね。
今日から期末モードに入り一気に忙しくなりました。
しかも朝の就業のチャイムがなる前から忙しいって
どういうこと笑

今日は午後突然掲題の方が私のところへやってきました。
びっくり、実は来月から九州へ戻られる方がいらしてその方の
異動を事前に私がキャッチアップしたものですから教えたのが
きっかけです。すでに旧部署の方と異動者と送別会は実施済みとのこと。
良かったです。私でも役に立つことがありました。
今日はその旧部長が旧部署を離れてみてみんな優秀だったと思う、
離れてみて分かったと。 遅すぎ、みんなしっかりしていますよ。
それは一種のファミリーですし、あの頃は全盛期で管理職は一回の
ボーナスが三本でしたから。