俳優座へ

今日は息子は部活の試合、一年生の新人戦の応援だそうで
いつもの辰巳まで早朝から出掛けて行きました。
ブツブツ文句を言ってましたが無視。
さて私はお昼すぐに従姉妹が所属している俳優座でお芝居が
あり今回は主演ということもあり旦那のご両親もお誘いして
3人で六本木の俳優座へ。
舞台稽古場での開催でしたがもうずいぶん久しぶりに見に行く
ためすっかり過去の記憶すらありません。
イプセン作のヘッダーガーブレルという作品の舞台、原作も知らないため
見ても分かるか微妙かなと思いましたが吸い込まれました。楽しかったし
こんな少ない人たちでのお芝居の楽しさと魅力の虜になりました。
満席で大盛況でした、今月末までやっていますのでよろしければ見に行って
下さい。