頭痛と吐気

今朝方、頭痛と吐気で起きれませんでした。
久しぶりの体調不良に自身もびっくりしました。
洗濯を回し何とか干しましたがその後は息子がいないので
息子の六畳の部屋にエアコンをつけて寝ていました。
狭い部屋なのでエアコンもすぐに効きます。
今日は1年ぶりの高校の同窓会でしたがやむなく急遽欠席に
しました。ギリギリまで悩んだのですが歩くのもしんどくて。
次は年末と連絡がきたので良かったと思いました。
今回の同窓会は男女会だったので是非行きたかったのですが。
あと2日で誕生日です。歳は取りたくないけど色々と思いも
しないことが次から現れますね。
とにかく体調には気をつけてこの夏を乗り越えたいと思います。