いろいろ

今日は朝から洗濯、掃除、お風呂場掃除とバタバタ。
上高地から帰ってきた人たちの洗濯もどっさりあったのと、
布団干し等々。
そのあと注文していたお肉やお米を買いに行き汗だく。
旦那は出勤日のため静かでしたが息子が旅疲れもせいか
いつまでも寝ていてため息。
お昼すぎに息子が中学の時の友人と渋谷に行くとかで出かけて
行きました。出来れば出掛けてほしくありませんでしたが。
夕方前に夕食の買い物に出かけ今日は餃子にしました。
準備出来たやれやれと思っていましたが息子がいつになっても帰って
こないのでなんどもLINEしました。結局23時に東京駅から返信があり
もう怒りまくりました。しばらくは外出禁止としました。