久しぶりの汗

あれだけ溜まっていた洗濯物がこの2日で一気に片付きました。
おまけにふとんまで干しふかふかで気持ち良く快眠できそうです。
昨日からの頭痛はようやく引き午後から実家へ。
昨日に引き続き本当に暑いですね。今日はバス通りを歩きましたが
日陰がなく日傘をさしても汗が次から出てきて久しぶりにたっぷり汗を
かきました笑
そんな日に限ってハンドタオルを忘れこれまた汗。
最寄りの中華十八番で遅ランチをしました。
そして実家近くの友人と1時間くらいお茶。春に大病を患った友人で先日も
入院されたとかでとても心配しましたが顔を見たらいつもと変わりなくほっと
しました。メールやlineでのやり取りではなくフェースツーフェースの大事さを
改めて思い直しました。
バーゲンで買ったフランフランのフェースタオル、洗顔後に気持ち良い肌さわりのため
彼女へプレゼント。早く元気になってもらいたいなと心から思いました。