息子の学校へ

今日は息子の学校で総会とクラス懇談会がありましたので
9時過ぎに出発しました。ちょうど息子も大学で講義があり
行くことになっていたようで駅まで一緒に、そのあとは私は学校へ
てくてくと歩いて、登り坂なのでちょっと辛かったー 。
大学側から入りオープンキャンパスをやっていたようで高校生がいっぱいでした。

数人のお母さんたちと話しました。担任の先生も若くて シャキシャキした
感じでした。 欠席者0人でみんな出席、そして役員のお母さん二人とも素敵な
感じで好感がもてました。2年から3年は持ち上がりですので今のクラスで
2年間お世話になります。 帰りは購買部により指定の夏服ポロシャツを買いました。