朝の散策

天気もよく早朝から近所を歩いてみました。
給料前だしお金も無いし手ぶらで。紫陽花が少しづつ花が見えてきました。
まだ色づくまでは時間がかかりそうですがパチリとスマホで撮影しました。
そのあと学校まで行くと小学生の野球チームが練習をしていました。
まだ低学年のチームですが指導者が丁寧に教えていました。いつの時代も
町内会のイベントは大事ですね。私も小学校の時にやっていましたが
楽しかったですし練習も試合も大好きでした。本当に楽しい幼少時代を
過ごしました。親に感謝したいと思います。

昼前に旦那のご両親と近くで食事を。二人とも元気ですので本当に嬉しいです。
私とお母さんはパンケーキを頂き美味しく食べました。
これから暑くなりますし身体には気をつけてまた家族会をしたいと思います。