変化に付き合う

今週かなりハードでした。
システム切り替えもありその対応で何かしようとすると壁に
ぶち当たりさらにその壁を突破しても次の新たなる壁が出てきて、、、
の繰り返しでした。
苦笑しながら格闘のため仕事も進まず悶々としていました。
変化に付き合うのは大変ですね。しばらくはこんな感じですかね。

そんな中水曜日は今の部署でささやかな女子会もんじゃ焼きがあり出席。
一人二千円で飲み放題、食べ放題でしたが途中で具合が悪くなり災難。
別に飲み過ぎ食べ過ぎではなくただの疲れからだったようです。 
木曜日がしんどくてしんどくてさっさとと仕事を引き上げました。 
それでも息子の夕食作りもあり休むわけには行きません。

そんな中嬉しいお知らせが。先月末退職された方がFBを始めたようで
友だち登録できました。 数行のコメントにコメント返しが凄くて人気者です。
そんなで無事週末を迎え天気もよく気持ちの良い暖かさを感じています。