久しぶりの臨出

今日は仕事、朝からゴミを出してそのままいつもと変わらず会社へ。
桜の咲き具合いを毎日チェックしているのですが満開です。
今日は暖かく久しぶりに休日天気良しでお花見日和です。
そんな中、仕事に行く私ってすごいわ。
電話もかかってこないしコピー機もスキスキだし邪魔されず
自分の思い通りにコトが進み頭も冴えます。
おかげで15時にキリがいいところまで片付け、スパッと上がりました。
帰りに桜の通りを歩いて帰ったところお花見客でいっぱいでした。
我が家の近くには桜並木が川に沿ってあるのブルーシート組や
ベビーカーのを引いた若いご家族で溢れかえっていました。
平和でいいなと思いました。

今日はミートスパ、アボガド入りグリーンサラダにしました。
アボガド最高に美味かったです。