月末

やっと月末処理が終わり一息です。
ラスト3日は忙しくちょっとしんどかった、、、
昨日は旦那がお休みでしたので食事は任せそれだけでもだいぶ違いました。 

我が息子は昨日は学校の推薦入試前日とかで午後から休み。
羨ましいっす。ついでに部活も休みで非常に喜んでいました。

今朝は雪がちらついていてどうなるのか不安だったのでいつもより少し早目に
家を出ましたが案の定、電車は所々の駅で止まりいつもより時間がかかっていました。
今日はマフラーを忘れてしまい首元が寒いと落ち着かないので昼休みにお隣の
ショッピングモールで80パーセントオフでしたのでマフラーとついでにセーターを
買い込み。叩き売り状態でした。