定期券忘れ

先週は息子の定期券忘れに引き続き、私も翌々日にわすれて
慌てて家に引き返し。駅の向かう人と一人反対方向に歩きました。
定期券の他に社員証も忘れたのでこちらの方が気がかりでした。
そんなで定時過ぎてから会社に到着。 

息子に注意したばかりでしたが自分も人のことは言えないことがよく
分かりお恥ずかしい限りでした。

今日は午前中に息子と駅のショッピングモールへ。
その前に息子が髪を切りたいというので。
ショッピングモールでは11時からのランチを目掛けて並び。
本日はイタリア店でモッチモチのピザを頂きました。一緒に頼んだジンジャーエール
美味しくてピザとマッチしていました。サラダ要らないからもう少し安ければもっといいのに
と個人的に思いました。