健康診断

年始早々一緒にお仕事をしている同僚が健康診断の結果で
いくつか異常値が見つかり平日休みをとって大病院へ行くのだとか。
私と同年代で独身男性です。
早く病院に行くことを勧めるくらいしかできません。
健康が資本ですから本当に大事にしてほしいのですが何だか人ごと、
それで持って体調悪くて朝こなかったりで。もっと段取りよく準備して
いつでも休めるようにしたらいいのに要領悪すぎです。
きっと日頃から整理整頓が出来ないのでしょう。
それでも同じチームでやっているのでしっかりバックアップしないとね。
お互い様ですから。

いづれにしても健康には気をつけたいものです。

さて息子は明日から学校です。もう高校一年もあとー二ヶ月くらいで終わり。
つい先日入学したものと思っていましたが、、、