今年振り返り後半

今年の夏は冷夏でしたね。6月は特に過ごしやすかったですし
夏も猛暑は前半のみで後半はすぐに秋に突入でした。
金木犀の香りも例年より遅めでした。9月は残業70時間、
その前の3月もそのくらいで私にとっては稼ぎどきでした笑
半死状態でした。

そんな中、9月半ばに叔父が突然他界し、人の死について改めて
色々と考えさせられました。 
11月息子が水泳部に復帰、ドン底から這い上がった気持ちで頑張ると
言っていました。彼も自身を変えたかったのでしょう。
彼は一人っ子で私が大切に育て過ぎたのか自分で考えたりすることが
ないまま今を迎えたようで、彼自身が自信をもてるものがないようで
何か打ち込めるものをみつけてほしいと今は切に思っています。
そんな中、私は大風邪を引いてしまい一ヶ月咳が続き、、、マスク生活。
12月は同僚女子で湯河原旅行、翌週は旦那のご両親と一緒に伊東まで。

そして2014年が終わろうとしています。