伊東から横須賀へ

さて一泊して朝食を頂いてからオムロヤマへ。
オカマが見えるこの山、なんとご両親は新婚旅行で
こちらに来られたとのことです。何年前のことかしら?

伊東、熱海、湯河原、小田原と経由して小田原でご両親と
別れて私たちは横須賀へ。
今日も風が強くて、、、国道134号の海岸線を走って平日だから
空いていると思っていましたがトラックが多かった。
それでも予定通り到着しました。途中葉山に寄りたかったのですが
時間が押していたので断念しました。
平日はやはり休日と違いますね。車の掃除をして何ヶ月ぶり?
きれいなりました。

慌ただしい1日でしたがとても楽しい旅行でした。
またお誘いさせて頂きます。