腰痛

朝から予定していた水回りの大掃除。
朝食後に早速トイレとお風呂場を一時間以上かけて磨きあげました。
やっと終わったと思って立ち上がったところ、ひどい腰痛に陥っていました。 
まーしばらく腰を伸ばしておけば大丈夫かなと思ったところとんでもない。
腰痛でへっぴり腰でしか歩けません。まさかこんなことになるとは自分でも
びっくりで何が起きるのか分からないと思いました。
しばらく横になっていましたが治る気配がなく、そのまま午後息子の学校へ。
こちらもへっぴり腰でなんとも不恰好な感じで行く羽目に。
途中で買い物などを予定していましたがまっすぐ行って帰ってきました。
ふ、、、しんどい。
そんなで水回りの大掃除だけで終わり台所のファンや窓掃除などが残件として
残りました。一番大変なのは実は窓掃除。窓の数が半端ないので。

最上階の角部屋、良かったのか?今になって首を傾げています。
明日はそんなわけで無理せず過ごさないとなりません。
まさに予定外。