行田のゲームセンター

息子が行田市を調べてそこに行きたいと言っています。
UFOキャッチャーなどで赤字覚悟でやっているゲームセンターが
あり、アームの強度もばっちりだそうです。
まだまだ幼い我が息子です。

私も埼玉県は行く機会もない県ですが今度会社のお仲間と
城下町の川越へ行く計画もあり行田に少し興味あります。

いづれにしても試験が終わってからになるでしょうね。

やっと晴れ間が戻ってきまして、朝から山のように洗濯をして
はい、ヒートテックのももひきたちも洗濯し干したところです。

仕事は月末ですがそんなに忙しくもなく今日と明日頑張ります。
来月は旦那のご両親たちをお誘いして温泉町の伊東へ行ってきます。
思った以上に楽しみにしてくれているので何よりです。
普段ゆっくりと話すこともないのでいい機会になりそうです。