睡眠障害

毎日とても眠いです。睡眠時間が3時間くらいなので仕方ないですね。
夜中に必ず目が覚めてそのまま眠れないまま朝まで迎えたり明け方のちょっと
前に少し眠れたりといろいろです。
先日は午後からあまりにも眠くて大変だったので18時に仕事を切り上げて
最寄り駅のコーヒーショップのカルディがあるのですがそこで試飲用のコーヒーを
頂き飲んだら目が覚めました笑 
これからちょくちょく仕事帰りに寄ってみようかな。
ほんの少しでしたが目が覚めてよかったです。
眠くならない秘訣は、思いっきり仕事に没頭する、仕事が忙しいのが一番。

一番いいのは熟睡できることですがしばらくこんな状態が続きそうです。
睡眠障害ですね。