懇談会

息子の学校で懇談会がありいそいそと出掛けて行きました。
私にとっては始めての高校生母としてデビューになります。

緊張しながら渋谷へ向かいましたが息子からドアツードア
40分と聞いていましたが案の定、無理でした。
ちょっと騙された気分になり登り坂を走り汗をかきながら教室へ。
みなさんビデオ鑑賞中ですでに班に分かれて座っていました。
空いている席に何事もなかったかのように座りました。
女の子ママがほとんどのグループでしてとても楽しくおしゃべり
出来ました。今は女子力アップの時代ですし女子のママとの交流は
とても貴重です。
話しを聞く限り、息子は素敵な友達に囲まれ羨ましくなりました。 

小学校、中学校、高校と経て改めて時が経ったことを実感しました。
親も成長し続けられるように頑張ります。
本当ありがとうございました。楽しかったです。