学校は休校なのに

台風18号の影響で日曜日夕方に学校からメールで
当日は休校とのこと。
会社はフレックスを使ってでも出社を余儀なくする文面の
メールが金曜日に流れていました。
学校の先生になればよかったかな^_^
ちょっと悔やまれます。
息子は大喜びで私は複雑な気分でいます。
学費払っているんだからしっかりやっておくれ。 
さて今日は休日だというのに物の見事に1日雨でした。
昨日慎重したメガネをかけて近くのスーパーへ買い物に
行ったところ足下に違和感があり足元がとても遠くに感じ
自分が巨大になったような気分で家に帰ったら頭痛が。
レンズの度が合っていないようです。今週会社帰りに寄って
レンズを交換して頂く予定です。