テレビ移動

昨日は早めに上がり横浜・港南区まで車でテレビを運びました。
平日の夕方は通勤ラッシュにぶちあたり思ったより混んでいましたが
何とか無事に行きつけました。横浜市内のアップダウンは本当すごいですね。
坂という坂は全て急坂、これではジョギングなんてできません。
道もとても細くペーパードライバーの私には絶対無理って感じ。
川崎市横浜市お隣同士ですが同じ県とは思えないほどの違いを発見した次第です。
どちらも政令指定都市ですが各市内の区数も違いますしそもそも面積も違いますけどね。
川崎市の地下鉄はどうなったのでしょう?新百合ヶ丘から武蔵小杉まで走らせる計画は
いづこへ?横浜は地下鉄が発達しています。どこでも行けてしまいますね。
とにかく42型テレビ結構大きくトランクにぎりぎり!無事に運べて何よりでした