ジョギング

 一応続けていますが最近新コースに切り替えていました。
こちらは時間帯によっては真っ暗なところもあるので足元に注意が必要です。
ちょっと離れたところの大きな公園の近辺を通過します。
公園の周りって 以外と電灯少なく暗いです。注意が必要かも。。。
同じ地域でも極端に電灯がある部分とない部分がありこれは不公平では?
比べるものができるとどうしても比較してし
まいます。当たり前か?
息子が通っていた保育園の近くも通るのですがとても懐かしいです。
もうかれこれ10年以上前になりますがマンションや一軒家がやや増えたかな?
程度であまり変わっていません。公園の近くは駅から離れる方向で当時この
あたりに住居を構えることも考えていました。公園があることで遊び場や環境面から。
それでも今思えば今のところでよかったと思えます。やはり駅に近いところの方が
便利ですし電灯もあり夜遅くなっても明るいですから、、、
なんて思い返しながら毎日走っているわけです。
走ることで体脂肪はかなり減りましたが 肝心の体重はまだまだ目標に達していません。
この歳で体重を減らすとなると単純に 食べる量を減らすしかないのでしょうかね。。。