自分のこと

想像以上にビジーな一週間となりました。
土曜日ももちろん仕事でした。ふ~。
電話がならないのでその分作業の効率がよかったりと今日出勤した成果は
あったように思います。あっという間に20時になりました。

しっかし女性ってパワーがありますね、今の仕事には旧部署より
女性が多く、しかも私より年配の方がそれなりにいらして活躍しています。
私も見習わなきゃと常々思っています。

ただ私は・・・自身を変えてまで上にあがりたいとは残念ながら思わないんですよ。
虫のよい話ですがそこまでしなければ無理なのであれば今の立ち位置でいいや
って思っちゃうんです。それはあきらめとかではなく・・・
昔からの自分が大好きだから。不器用だけど一図で全力投球、ときには空回りしたり
後退したりも日常茶飯事ですがこんな自分が人間らしくてかわいいなと思っちゃう。
いい歳なのに。
こんな自分をこれからも大切にしていきたいと思います。