自動車学校申し込み

今日は朝から息子と菊名にある自動車学校へ申し込みに行きました。朝からうだるような暑さの中、菊名駅から歩くこと10分以上。やっと到着しましたが朝一ということもあり受付は空いていました。いろいろとプランの説明がありましたが最短でとれるコースを選択してカード一括払いにしました。ふ~、お金が何かとかかります。申し込みはスムーズで友達の紹介ということで高等部時代の友人が来てくれてその方にも紹介料が自動車学校からもらえたようでよかったです。私はそのあと大倉山駅まで歩いて帰宅しました。免許は学生時代に取得するのがいいと思っていたところなの本人もその気になっていたのでよかったです。できれば来月学校が始まるまでには、、、と思っています。